HOMEトピックス2016年ジョーンズ・デイ、2017年におけるBTI社のClient Service A-Teamレポートで第1位を獲得

トピックス

2016年12月05日

ジョーンズ・デイ、2017年におけるBTI社のClient Service A-Teamレポートで第1位を獲得

ジョーンズ・デイは、BTI社の顧客満足度調査"Client Service A-Team"において第1位を獲得しました。

今年で16年目を迎えるこの報告書では、クライアントが295の法律事務所をクライアントサービスにおける重要な点について、どのようにランク付けをし、比較しているのかについて、17の異なるクライアントサービス活動に基づき評価し、分析しています。これらの295の法律事務所のランキングと比較は、BIT社が15を超える業界を代表する世界の主要企業における法務の判断権者330人以上との詳細なインタビューを実施して得た成果です。 
ジョーンズ・デイは、クライアントサービスのあらゆる面に配慮する姿勢が認められ、優れたクライアントサービスを生み出す17全ての活動において、最高評価である"Best of Best"を受賞しました。ジョーンズ・デイは、BTI社の調査の歴史において、この偉業を達成した唯一の法律事務所です。

17の項目は、以下の通りです。

最後まで責任を持った取組み
顧客中心
クライアントのビジネスに対する理解
対価に見合う価値の提供
リーガル・スキル
質の高い成果物
主たる領域を網羅
クライアントに対する状況説明
予期せぬ変化に対する対応
問題への取り組み
幅広いサービス
ビジネス上の問題に対するアドバイス
地元での評判
自発的にコミュニケーション
人的資源の集約
クライアントの要望の予見
創造的アプローチ*

*とりわけ、ジョーンズ・デイは、クライアントサービスにおける"創造的なアプローチ"において"Best of the Best"を勝ち取った唯一の法律事務所でした。