HOMEトピックス2010年『Corporate Board Member 』による調査で、ジョーンズ・デイは10年連続トップレベルの評価を受けました

トピックス

2010年05月20日

『Corporate Board Member 』による調査で、ジョーンズ・デイは10年連続トップレベルの評価を受けました

ジョーンズ・デイは、『Corporate Board Member』誌が毎年行っている主要法律事務所を対象とした調査で、トップレベルの評価を受け ました。ジョーンズ・デイは、今年は4位にランク・インしており、8年前の調査開始以来、連続で10位以内にランクインしています。また、当事務所は「企 業法務担当役員が、自社が国家的な問題に直面したときに代理してほしい法律事務所」のトップ10に選出されました。

『Corporate Board Member』誌(http://www.boardmember.com/home.aspx)は、上場企業や大手私企業、グローバル1000企業の上級役員や重役のための主要な情報リソースとなっている雑誌です。四半期ごとに発行され、企業の役員たちが直面しているコーポレートガバナンス上の問題点などを取り扱う際の、採決手段を提供する役割を果たしています。